MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【故障の傾向と対策 2ヵ所目】
2402  7年黒GT-S  2008/07/06(Sun) 23:13
毎度お世話になってます。
実は夕方に一度レスつけようとしていたのですが、ほぼ文を書き終わったとき、OSがフリーズしまして、書き直す気力がわきませんでした笑
昨日車が帰ってきました。整備士さんとは話せなかったのですが、友人の営業いわく「俺も30分ほどのりまわしたったけど、(症状は)でてへんで」とのことでした。
とりあえず様子を見ながら、しばらくはなにを交換するかと、その費用の捻出を考えて行こうと思っています。

>2321
焦りますよねぇ・・
なんやねん、みたいな。
燃料フィルタは大丈夫そうですか。
私は機会があればタンクはずして洗浄してやろうかなとも思っています。
そういえば2321さんは症状で始めたら何度も出ます?
私の場合は結構続けて出ます。
直さないと気になってしょうがないですw

>2382さん
フィルターの構造がどんなもんなのかしらないのですが、大きめのごみが流路をふさいでるっていうようなイメージでいいんでしょうかね?
少しわかりました。
近いうちにタンクも含めて洗浄、交換したいなと思います。
遠からず悪さしそうですし・・
面識あるショップのおにいさんもポンプはそろそろ変えたほうがいいよって言ってました。

>紅蛇さん
同感です。和やかに話せるといいですよね。

>2399さん

うーん、ストールする前ですか・・・
発生はギアつないで回転中ですのでなんともいえないのですが、記憶にある限りでは直前の信号待ちなんかではアイドリングの不安定さはなかったように思います。
整備士には怪しいところ多すぎて、ノックセンサーもだけど、ほかに変えたいところが山ほどあります、とか言われてしまいました。
悲しい現実ですな笑
ありがとうございます。がんばっていい状態の車に近づけようと思っています。


みなさんの意見が聞きたい事があるのですが、スレ違いになりそうなので新規スレッド立てるまでも無い質問@MR2ちゃんねる6にそっちは書き込みます。
よろしければ皆さんお答えください。
このスレへの書き込みはまだ続けますのでよろしくお願いします。

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:


MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)