MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【故障の傾向と対策 2ヵ所目】
2336  7年黒GT-S  2008/07/02(Wed) 15:07
>走行12万キロさん
走行時のフィールなどはそこまでおかしくないもようですので、インジェクターそのものの不良ではないんじゃないかなと考えています。
ハーネスは確かに怪しいんですが、どこを疑っていけばいいのかいまいちわからなくて・・。
燃料フィルターの交換は私の車になってからはしていないので、一度工場に聞いてみようと思います。

知り合いにMR2乗り自体がいないので、そういう支援は望めません。
それこそシルビア/180なら少し前なら知り合いにいくらでもいたんですが・・

2000円でトラブルシューティングできる可能性があるとなると手頃ですね。
私は関西在住です。

>2335
レスありがとうございます。
確かにインジェクターが一本死んでる状況というのはプラグコードを一本抜いてる状況とひとつのシリンダー内で爆発が行われていないという点では同じ状態だと思いますし、かなり不調になるでしょうね。
以前私がやってみたときは、ハーレーのエンジンのような音と振動が出てました笑
私はみなさんの意見がいただけてうれしいので、そうお怒りにならず、これからもレスをいただけると幸いです。


sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:


MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)