MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【故障の傾向と対策 2ヵ所目】
2324  7年黒GT-S  2008/07/01(Tue) 20:13
皆さん返事ありがとうございます。

>2320
ECUですか。

>2321
キーをオフにしてすぐオンにする、というのはどういうことでしょうか?
状況をもう一度お伝えしますと、
走行中(キーはONの位置)→ストール→キーをSTARTにひねる→再びエンジン始動、ただしすぐにスタートしないこともありました。
という感じです。
今のところ一度オフにしてからオンにしたはっきりした記憶がないのでわからないです。
いままではそのまま右のSTARTの位置にひねっていたと思います。
>走行12万キロさん
それがアクセル開けているときにもストールするんです。
むしろアクセル閉じてるときにそのままストールしたことのほうが少なかったように思います。

やはり燃料ではないですか・・
まだ燃料ポンプを変えていないので、そこが不安だったし、ポンプなのかな〜って考えていたんです。

>2323
エアコンつけてなくてもストールしちゃうんです。



sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:


MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)