MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【故障の傾向と対策 2ヵ所目】
2270  あw11  2008/06/15(Sun) 05:50
先日、質問をした、あw11です。エンジンがかかりました。最後の悪あがきと思い、ガスキャップを取って、イグニッションに入れてみると、フュールポンプの音?のようなものが聞こえたので、エンジンをかけてみると、最初はくすぶっていた感じだったのが、15秒くらいずっとクランクしつつガスをふかすとかかりました。5分くらいアイドリング状態のあと、15分くらい走ったあと、もう一度、エンジンをかけ直しても、すんなりかかりました。
しかし、このままでは、また次いつエンジンがかからなくなるので、原因を探したいと思います。
どういった原因が考えられるでしょうか?
みなさんが言うように、まずフュ−ルポンプの圧力を計ろうと思います。
手順は整備マニュアルで確認済みですが、その圧力計はどういうものでしょうか?
調べた結果、SSTは09268−45012となっています。
かりに、それに見合った圧力計を得たあと、それをどういった他のメインテナンスの時に代用できますか?
恥ずかしい話、素人な上にお金がないため、出来るだけ自分でしようと思っています。
ご協力お願いします。

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:


MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)