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【故障の傾向と対策 2ヵ所目】
2190  走行12万キロ@i  2008/04/02(Wed) 23:43
>>2189
サーキット走行しているSW20は、ハブベアリングは点検の必須項目かと。
使い方にもよるけど、車高調やSタイヤ装着車は、2〜3万キロでも寿命を迎えることもある。

ブレーキパッドの残量はあるのに、走行時にシャリシャリ音が出る場合は即点検です。

あとはパワステフルードの点検とか。
ヘアピンや切り返しの多いミニサーキットなどを連続周回すると、稀にフルードが吹き出すことがあるらしい…(当方は未経験だが)

フルードが漏れるとボディの塗装が痛むので、漏れてもフルードがボディに浸らないように、リザーブタンクに軍手を被せるのが一般的な予防策のようです。
走行前後に、パワステフルードの残量チェックもしたほうが良いです。

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
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