MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【故障の傾向と対策 2ヵ所目】
2158  走行12万キロ@i  2008/02/16(Sat) 22:23
確かにあれは寒い時期によく折れるからしかたないとは思うが、問題なのは折れたのに知らんぷりしてる店側の態度ですね。

部品代は百円ちょっとの部品だから、店の信用落とすくらいなら、サービスで交換するか、少なくとも『作業中に折れちゃいました』くらいの自己申告くらいはすべきだと個人的には思う。

自分の通うディーラーでは親切な整備士の方なので、折れてもサービスでよく交換してくれるが…。

昔、オート○ックスでオイル交換したときに折られたことがあるが、『最初から折れてました』の一点張りでモメたことがある。ちなみに、作業開始時には当方がエンジンフード開けたのに。
みえみえの嘘をつかれたので、店長を呼び出し、よ〜く教育させる、ということで解決しましたが…。


そういったことをする店には2度と行きたくなくなりますよね。

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:


MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)