MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【故障の傾向と対策 2ヵ所目】
178  まさか俺も自作自演の一人認定?  2004/10/03(Sun) 00:47
もーちょいマシな言い方できてりゃ味方も多かったろうにな?
つーか敵だの味方だのンなくだんねー流れにしたのが151なわけで。
注意喚起した157に噛み付いてる時点であんたのレベルミエミエだぜ?
言ってること正しいなら事実のみ伝えりゃいいだけの話。
そこに頭ぶつけただのオナニースレだの余計な添加剤をぶち込んでいただいたおかげで
スレのブーストがあがってくれました。活気があっていいですな。
同じM2乗りとしてねえ…。同じM2乗りなんて概念あるんだか…
注意してあげてるのに怒るって…
オナニーサイトだの浅知恵で天狗になるだのがあなたの注意ですか…
さぞかしあなたの「お友達」はあなたの扱いに大変でしょうな。
腕が確かでもフツーの神経してる人はあんたに直してほしかないだろうしな。
オトモダチも相当キテるのか、大人の付き合いしてもらってるだけなんだか知らないが…
自作自演だのンな小せえことわめいてんなよ?何で判断してんだかしらねーけどさ。
またスレが止まっちまったころにまた起爆剤になるようなホットなネタまってるよん。

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:


MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)