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【故障の傾向と対策 2ヵ所目】
- 1779 ドラシャ折り@陽気な不良外人@i 2007/07/10(Tue) 22:16
- >>1770
他レスくださった皆さん、ありがとうございます。
もうちょい詳しく書くと、4型ターボでABS付き。
後ろ脚はバネもショックも純正ビル脚でアライメントは純正値。
アーム類やアダプターの類いも組んではいないです。
ミッションはST185流用微クロス。
下回りは月一でなんかかんかの作業の時に、ついでに滲みや緩みのチェックもしてました。
走行毎にはチェックしてませんでした。
前回はゼロヨンのスタートの時に、ドン繋ぎで折りました。
それからスタートの方法を半クラスタートに変えてて、今回は2速に繋いだ時に折れました。
一速のスタート以外はドン繋ぎでした。
去年の春にタイヤを235のヘボ中古から255に換えたんですけど、
235の時は2速に繋いでもチョロッとホイルスピンしてたんですが、
255履いてからはホイルスピンが無くなりました。
欲張って太いサイズのタイヤ履いたからかなぁ。
長文すみません。
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