MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【故障の傾向と対策 2ヵ所目】
1779  ドラシャ折り@陽気な不良外人@i  2007/07/10(Tue) 22:16
>>1770

他レスくださった皆さん、ありがとうございます。

もうちょい詳しく書くと、4型ターボでABS付き。
後ろ脚はバネもショックも純正ビル脚でアライメントは純正値。
アーム類やアダプターの類いも組んではいないです。
ミッションはST185流用微クロス。
下回りは月一でなんかかんかの作業の時に、ついでに滲みや緩みのチェックもしてました。
走行毎にはチェックしてませんでした。


前回はゼロヨンのスタートの時に、ドン繋ぎで折りました。
それからスタートの方法を半クラスタートに変えてて、今回は2速に繋いだ時に折れました。
一速のスタート以外はドン繋ぎでした。
去年の春にタイヤを235のヘボ中古から255に換えたんですけど、
235の時は2速に繋いでもチョロッとホイルスピンしてたんですが、
255履いてからはホイルスピンが無くなりました。
欲張って太いサイズのタイヤ履いたからかなぁ。

長文すみません。

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:


MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)