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【故障の傾向と対策 2ヵ所目】
- 1686 名無しさん@陽気な不良外人@i 2007/05/16(Wed) 17:04
- >>1685
サーモスタットをはずす時に、多少、冷却水がこぼれますから、
付け替ええてそのままエア抜きしないのはまずいでしょうね。
やり方は過去ログにあるけど、
組み終わったら、とりあえず、ラジエターキャップを開けて冷却水を満たし、
フロントフードを開けて、透明チューブをラジエターとヒーターコアの所定の場所にさしこんで、
それぞれのコックを開く。エンジンを始動して、チューブの中に気泡が混ざらなくなったらコックを閉めて、
ラジエターキャップを閉めて終わり。
簡単に書くとエア抜きはこんな感じ。
違うという方、フォローよろ。
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