MR2ちゃんねるに戻る
■MR2全般に戻る■
最後のレスまで飛ぶ
レスを全部見る
最新レス100件を見る
【故障の傾向と対策 2ヵ所目】
- 1630 名無しさん@陽気な不良外人 2007/04/27(Fri) 09:32
- >>1628
>>1629さんの言うとおりです。純正のアイドラープーリーが使えるのは
ある一定の大きさのクランクプーリーまでです。
クランクプーリーの外径を計測して知らせて下さい。だいたいどこの
メーカーのものかわかるでしょうし、準備しなければならないアイドラー
の種類も判明すると思います。
TBSなど、まだ入手できるメーカーのものが適合する可能性も高いです
し、あきらめなければなんとかなりますよ。
-
MR2ちゃんねるに戻る
■MR2全般に戻る■
ページの先頭まで飛ぶ
レスを全部見る
最新レス100件を見る
readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs (original)