MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【故障の傾向と対策 2ヵ所目】
1600  名無しさん@陽気な不良外人  2007/04/02(Mon) 04:54
はじめまして。年式1989 MR2 SUPERCHARGED に乗っているものです。 
カナリ困っています。走っているときに、いつのまにか、(ウォーターパンプ、スパーチャージャー、オイルポンプ)の方のアイドラープリーが無くなってしまいました。
そのプリーを買おうと、車パーツ全般を取り扱っている店に行ってみたのですが、溝があるプリーしかないと言われました。注文にもない。
インターネットでも調べましたが見つかりませんでした。
自分が欲しいのは溝のないプリー(オルタネーター側、でも、それより小さい)なんですが、どこに売ってるか、そして何という名前なのかも、分かりません。(アイドラープリー?)
ベルトの長さなどを変えて、溝つきプリーに合うように、色々工夫してみたんですが、うまく行きません。
もし、知っている方がいらしたら、どうぞ、協力お願いします。

P.S.出来る限り文章を短くしようとしたので、詳細が抜けている場合は失礼します。

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:


MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)