MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
新規スレッドを立てることもない質問スレIV型
43  ぼろR2  2004/06/03(Thu) 18:42
レスどうもありがとうございます。
実は今私の乗っているAW11には前のオーナーが付けた自作スイッチがありまして、
スーパーチャージャーのON,OFFをそれで行なっております。
ONのあいだは常に電磁クラッチがつながっているみたいです。(アイドリング中も)
で、私の車はどんなにスパチャーのベルトを張っても6500rpmほどでベルトが滑ってしまう為、
その原因を絞りたいのです。
そこで「常に電磁クラッチがつながっている」という状態がその原因となってはいないか?と考えた次第であります。
自分の推理は「高回転で電磁クラッチが断続的に切れている」です・・・。

44  ぼろR2  2004/06/03(Thu) 18:53
あ、今気づいたんですけどノーマルの配線に戻すのが一番ですね。
でも自分ではちょっとむりなのでショップに行かなきゃならないです。
その辺の図解があれば自分でやってみたいですが、
誰かスパチャー付近の配線の仕組みが分かりやすく載っているHPとかご存知でしたらお教えください。


sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:


MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)