MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
新規スレッドを立てることもない質問スレIV型
927  みあ  2004/09/28(Tue) 01:06
ATMTについては賛否両論あるでしょうし、みあはAT限定なんですが、これはこれでよかったかな、と思います。
女性の走り屋さんを否定するわけじゃないけど、私の中で走り屋の世界は男性の聖域であってほしい、みたいな偏見があって、私自身スポーツカー好きですがスポーツ走行を自分でしようとはあまり思わなかった+今も思っていません。
少なくとも私には向いていない、っていうことでSW20に乗りつつも街乗りAT派です。
その中で「Stylish SW20 tune」っていう自分のテーマを決めてやってます。
なので、みあは当分はATでいきます。
将来的にはMTも取りたいという気持ちはあるんですけどね。

ATでシフト操作する派の人は、ATでシフト操作をすることのメリットをお話してくれはるし、
ATでDレンジ入れっぱなし派の人は、ATのシフト操作の弊害を教えてくれます。

ミッションの寿命を考えたときにはできるだけDレンジのほうが優しいのでしょうか?

>>919
艶王っていうやつのシルバー用使ってます。
黒のノーマルルーフの部分も同じやつでいいのかな、なんて思ったわけです。

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:


MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)