MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
新規スレッドを立てることもない質問スレIV型
1726  1719  2005/03/26(Sat) 15:14
>>1723さん
ラックやスタビ辺りですか・・・
確かにブッシュとかは使用限界にきてると思いますし(19年選手ですので)
ハンドルが取られ気味なので、それもあるかもしれませんね・・・。
交換したいのですが、駐車場が傾いているためフロントを上げることが・・・
自分では解決できそうにないので、お世話になっている整備工場で見てもらうことにします。

>>1725さん
LLCは去年の車検(7月)の時に交換しました。
何か思い当たることがありましたら教えて下さい。

あと、更に他から異音が出てきました・・・。
ブレーキを強めにかけると、止まりそうなスピードの時に「ギゴゴゴ」と
金属が擦れるような音が出るようになりました。
これはこの車体を買ったときにも出ており、その時はスタビリンクが曲がっていたのが原因でした。
が、今回はスタビリンクは曲がっていません。
一回全部チェックしないとダメですね・・・。


sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:


MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)