MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
新規スレッドを立てることもない質問スレIV型
1614  名無しさん@陽気な不良外人  2005/03/06(Sun) 23:40
>>1606
ステアリングの切れ角に対して反応が鈍いというのが悩みです。
特に中立付近の反応がイマイチかなぁと思っています。
現在スタッドレスタイヤを装着してるので、夏タイヤに交換の際にアライメント等の調整を考えてみようと思います(タイヤ&ホイールの影響もありそう…)。
とりあえずブッシュはノーマルの新品に交換してみます。

>>1607
確かにそうですね。
インプと比べてステアリングがなんだか軽すぎと思うのも、MRの特性なのかな…。
カナード…欲しいですねぇ。
でもまずはトラストのリップスポイラーかな(ダウンフォースが期待できそうな形状ですし)w

>>1608 >>1609
オーリンズの20段調整式のショックがはいってますが…中古で買った当初からはいってたので今どのくらいにセットされてるのか分からず(+_+)
スプリングはF4.8 R7.8だったかなぁ。
タイヤを外に出すのは費用対効果の面でも良さそうですね。



sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:


MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)