MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
新規スレッドを立てることもない質問スレIV型
1019  捨て名 笑い男  2004/10/16(Sat) 14:12
>>1018 はじめての○○○さん
ブローオフバルブは純正ですか?  
タービン以降スロットルまでの配管は抜け掛かっていませんか?
インタークーラーに亀裂はありませんか? 
そもそもブースト圧は如何ほどでしょうか?

純正ブーストリミッターは0.7〜0.8K程度で、それ以上の過給圧が掛かると
燃料カットにより加速しなくなり、以降トヨタ純正お仕置きモードに
なり、正圧(0.0K)以上になるとすぐに燃料カットが干渉してきます。

エンジン再始動で調子が戻るのならブーストリミッターが原因で
派手に空気の抜ける音がするのなら、配管抜けや社外ブローオフが原因では
ないでしょうかね。

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:


MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)