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ワイパーのワンアーム化
- 1 名無しさん@陽気な不良外人 2004/04/19(Mon) 18:02
- 皆さんの中で、ワイパーのワンアーム化をしている方はいらっしゃいますか?
調べてみると、ただ片方のワイパーを角度を変えている方法と、ワンアーム化キット(ビートだけ?)を使ってやる方法があるようです。
MR2(SW20)用のワンアーム化キットなどを販売しているところってあるんでしょうか??
- 2 偽者さん 2004/04/19(Mon) 19:00
- OPTかなんかに延長ステーみたいなの載ってましたね。
- 3 名無しさん@陽気な不良外人 2004/04/19(Mon) 19:26
- 単発無用スレ作るな!
- 4 名無しさん@陽気な不良外人@i 2004/04/20(Tue) 00:47
- 私の雑誌切り抜き資料によると…
かなり昔、バトルクラブ?(ル・モンド?)にアーム交換だけで…幅広く拭けるというのがあった。
シンゲル・ワイパーアーム \4800 AW・SW適合
実は私も欲しいと思っていたりして
- 5 名無しさん@陽気な不良外人@i 2004/04/20(Tue) 02:01
- !?そこのバトルクラブってとこのHPのURLとか、電話番号とかわかりますか?
- 6 名無しさん@陽気な不良外人 2004/04/20(Tue) 02:12
- ttp://www.rakuten.co.jp/a-ray/548066/#495369
↑こんなんあるけど…
- 7 名無しさん@陽気な不良外人 2004/04/20(Tue) 02:46
- ホント余計なお世話だけど、オレ雨の日SWには乗らないから
一時期、ノーマルリンクで停止位置を下げて、助手席側だけの
1本ワイパーにしてたんだけど、80キロ位から浮き上がり
120キロ位でバタバタ暴れ出し、150キロにもなると
ワイパーがモゲるかと思って、結局ノーマルに戻した。
レーシングカーが、極端に短いワイパーを使っているのに納得した。
今まで色々改造してきたけど、あんなに不快なコトは無かったです。
すぐにノーマルに戻せるとは思うけど、ある程度、覚悟した方がいいよ。
- 8 名無しさん@陽気な不良外人@i 2004/04/20(Tue) 13:36
- 純正の冬用ワイパーも120キロ位で浮き上がるぞぃ!
- 9 名無しさん@陽気な不良外人 2004/04/21(Wed) 09:38
- 1本ワイパーにするのはやっぱり軽量化のため?
- 10 名無しさん@陽気な不良外人 2004/04/21(Wed) 10:47
- あんな、アーム一本取ってもたかがしれているでしょう。
増加する空気抵抗で、−になると思うよ。
- 11 名無しさん@陽気な不良外人 2004/04/21(Wed) 21:45
- アドレスありがとう。 こうゆうの探してたんですよ。今までも1本ワイパーに
してたけど ふき取り角度狭くてね。装着したら感想書きます。
- 12 2004/04/24(Sat) 19:34
- 運転席側のは錆びたから比較的錆びてない助手席側1本にした。
- 13 名無しさん@陽気な不良外人 2004/04/24(Sat) 21:44
- DQN
- 14 名無しさん@陽気な不良外人 2004/04/25(Sun) 11:37
- スポコンと同じ類のDQN!
-
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