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新規スレッドを立てることもない質問スレ_PartIII
185  たぁぶぅ  2004/02/29(Sun) 12:57
>>180
>>181
私が>>170で書いた症状では、クラッチを切るときに一瞬アクセルを残すと起こりにくいです。
当然エンジンはクラッチ切って一瞬回転が上がりますが、そのほうがスムーズに抜くことができます。
もっとも通常のシフトアップでも、シフトを押し込まずスムーズに入るタイミングを待っていると
シフトアップしてクラッチつなぐ頃には、ちょうどいい回転より落ちてしまっているので
同じような操作をしていますが・・・
昔乗っていた車はそんな必要はなかったのですが、それに比べるとレスポンスが相当いいので
逆に操作がとろい状態で身に付いてしまっているのかもしれません。


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