MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
MR2にベストフィットなフルバケって何?
61  名無しさん@陽気な不良外人  2005/08/13(Sat) 22:14
いやあ、59−馬鹿。本当に本当に馬鹿。昔、お袋に人を馬鹿と言ったら自分が馬鹿なんだよって諭されたけど
それでも馬鹿。江戸から長崎に行くのに蝦夷を経由して行くほどの馬鹿。
だいたい、コテ、コテ、コテ、コテって、お前は半田付けの職人か?さもなければ剣道でもやってるんか?
お前が135本人じゃあねえとは思うけど、だからこそ人の尻馬に乗って調子こいて馬鹿さらしてみっともねえ。
いいか?たいちょって野郎のことを嫌えなら、それはそれで結構。バンバン行けよ。但し、てめえの言葉でな。
何とかの自演厨とかよお、遠回しなこと言ってねえで「たいちょ、このやろう!」って言やあいいんだよ。なっ!
イジイジ135の影に隠れて、タマ〜に出てくるんじゃよ、草葉の陰でじ〜っと俺のこと見てる死んだ俺の女房と
おんなじだぜ。なあ、かあちゃん、ごめんよ!今でも愛してっからよ。
あっ、かあちゃん、今から59んとこ行ってよ、甘ったれるんじゃねえって言ってやってくれよ。たのんだぜ。

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:


MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)