MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
MRシリーズのチューニングはここから始めよう
9  月美@2型NA  2003/07/29(Tue) 21:47
>3さん
そう?まだ二つ目だけど、コテハンだから目立つだけではないでしょうか。

>5さん
一時期私も発砲ウレタンの注入を考えたのですが、
中身がバリバリになってしまい、効果が持続しないと聞いたことが有ります。

>6さん
別にここは本家ではないし、そんなことを言っていたら話が膨らみ難いと思います。
私は同じ場所に、あれこれと様々なカテゴリの話が混ざっている方が探し難いと思います。
それに、このスレの趣旨は最初にやったほうが良いチューンをオススメするスレであって、
流用チューンとは別の内容だと思います。

>7さん
確かに、ブレーキチューンは効きがまちまちですが、
ストリート向けのパッドならハズレは少ないのでは無いかと思います。
いきなり、サーキット向けのカーボンパッドは、ストリートでは命取りになりかねませんしね。

>8さん
失敗したAAに思わず笑いました。
とんだ糞レスですね。


なんだか、端から糞スレと決め付けられて叩かれてますけど、そんな糞な内容でしたか。
それとも、コテハンが新スレを立てるのが、そんなにもいけないことでした?
本家は見た事無いんですが、本家の方で厨房が糞スレ立ててるとか言う触れ込みでもあったんですか?

8さんの様な低レベルなレスが増えるようであれば、だんだんとここも書き込む人を選ぶ掲示板になってくるでしょうね。
Aquaさんの時にも感じたのですが、初心者は引っ込んでろ的な発想の掲示板になってきているような気がします。
もっと、まったりと行きましょうよ。

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:


MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)