MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
MRシリーズのチューニングはここから始めよう
17  月美@2型NA  2003/07/30(Wed) 07:56
>朱雀さん
正直な所かなり助かりました。
私も朱雀さんと同じで方向性を管理人さんから出していただけると納得がいきます。

実は昨日、気になって本家であるところの2ちゃんねるを覗いてみました。
どうやら、糞コテ(糞な固定ハンドルネーム)が糞スレ(糞なスレッド)を立てている。
と書かれていますが、誰がどうとは言及されていませんでした。

しかも本家でも、糞だ何だと騒いでいるのは一部で、スレ自体はいつもの流れに戻っています。
思うに、本家で上手く相手されなかった過激派が、こちらに逃げてきているだけのような気もします。
本家の話題の時期を見るとAquaさんの立てた新スレ辺りから、以前からあった糞コテが云々と言う流れが強まった気がします。

では、本家ではどうか知りませんが、ここでのAquaさんの存在は本当に糞だったんでしょうか?
MR-2を知らない人が、知ろうと思ってした書き込みがそんなに糞だったか。
自分ができる話題を振る為に雑談スレに書いたことがそんなに糞だったのか。
管理人さんの立場からコメントが欲しいです。

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:


MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)