MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
MRシリーズのチューニングはここから始めよう
1  月美@2型NA  2003/07/28(Mon) 19:08
ありそうでなかったスレではないでしょうか。

一番最初にチューニングする場所って迷いますよね、予算も人によって色々ですし。
つい、マフラーやエアクリに気をとられてしまいますが、ここからはじめてみたらってのを列挙するスレ。
一応、初心者向けですが、中級者の人もそんなチューニングがあったんだなぁと、再認識できるようなスレになると良いと思います。

MRシリーズは足が決まると楽しい車になるとはよく言われますが、
いきなり足だけセットしてもセッティングが出ていなければ効果は上がりませんし、コスト的にも厳しいですしね。

さらに、チューニングをはじめる以前の問題もあります。
ブッシュの死んでいる足回りにはいくら良い車高をつけても、その半分の効果も得られない可能性があります。
このチューニングをするときは、ここにも気をつけよう、みたいなのもあれば挙げてみましょう。

1.チューニング個所、リフレッシュ個所
2.コスト
3.効果
4.気をつける点、予備知識
5.何故そう思うか、何故自分が交換したか。
のフォーマットで明記されていると解りやすいかなぁと。
書きづらければフリーフォーマットでも良いと思います。


sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:


MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)