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新規スレッドを立てる事もない質問スレ_PartII
976  名無しさん@陽気な不良外人  2004/01/31(Sat) 12:39
>>974 mumuサン
ブローオフバルブをばらしてピストンバルブ周りのグリスアップで直る
と思われます。

ピストンバルブがグリス切れした場合、開いた状態でピストンバルブが
途中でとまり現象が時々発生します。そこからエア抜けや吸い込みが
発生します。(当然ブーストもかかりにくくなります。)
2型は以前はエアフロがエアクリ直後、ブローオフより前にあるので、
燃調が狂います。そのためにアイドリング時にエンストが発生すると
考えられます。
ちなみに3型以降はサージタンク手前に圧力センサーで空気量を
はかりますので、燃調は狂いにくいです。


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