MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
新規スレッドを立てる事もない質問スレ_PartII
431  slimepower@5型NA  2003/09/15(Mon) 00:29
>>428-430
レスどうもですー。
地元ナンバーでしたので、後で、もしかして、あの時のはたいちょさんかな?
と思いましたが、違ってたみたいですね。
でも、地元ナンバーなので、また会えればなぁと思ってます。
と言うか、直接謝らなきゃ(^^;

なるほど、ターボ車でも、右出しはあるんですねぇ。
ただ、向きが後ろに対して直角なので(柿本とレガリスRとか)、ちょっと違うかもです。

うちも使ってる、N1マフラーのように斜め右後ろみたいな感じでしたので。
やはり、たいちょさんのおっしゃるように、ワンオフの可能性が高そうですね。
そうそう、確かにアイドリング時も爆音で、
これ警察来たら絶対に何か言われるだろうなぁと言う音でした。
NAのマフラーだと、左からぐるっと回って、
真ん中辺りにタイコが付いて、右出しと言う風になります。
あとは、RE540SっぽいパターンのSタイヤを履いていましたね。
山でも見かけないので、恐らくサーキットメインの方なのかな?

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:


MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)