MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
サーキット走行を語るスレ
49  名無しさん@陽気な不良外人  2003/04/10(Thu) 21:53
>>48
水分含んでないかい?(笑)
ちゃんとした所で、窒素入れていない証拠ですね・・(苦笑)
最初、膨張するけど、後は、そんなでもないですよ・・
50  名無しさん@陽気な不良外人  2003/04/11(Fri) 07:52
>>48
ちゃんとした所って、
空気や水蒸気が残らないように窒素ルームで組んでくれるのですか?
それともホイールに別バルブを付けて中の空気を追い出しながら入れるのですか?

51  名無しさん@陽気な不良外人  2003/04/11(Fri) 07:54
↑失礼しますた、>>49ですた。m(__)m
52  たいちょ@会社(^^;  2003/04/11(Fri) 12:13
石鹸水つけてタイヤ組んでたら意味ないやね。
温度が上がれば内圧はどうやったって上がるので、ちゃんと走るたびに調整しませう.

だいたい、タイヤ業界が窒素推奨なのは、点検の時ぐらいしかエア調整しない横着者が、エア不足で高速走ってバースト事故を起こすのを防止したいってことみたいだし。


sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:


MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)