MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
サーキット走行を語るスレ
343  名無しさん@陽気な不良外人  2006/02/23(Thu) 01:54
SWのサスペンション形式で、他がノーマルなのに車高だけ下げれば、
どんなクルマでも縮めばどんどんポジティブキャンバーになるでしょ。

それはSWの特徴じゃないよ。何も考えずに車高落とせばそうなるだけ。

344  (T-T)NA  2006/02/23(Thu) 12:51
>サーキット走っている人の中にはあらかじめ内側にタイヤを倒しておいて、
>カーブの途中で荷重がかかったときに丁度良い角度になるようにしている人もいる」
MR2だけじゃなくそれぞれの車種に最適なキャンバー角にするのは当たり前かと思うけど。
345  名無しさん@陽気な不良外人  2006/02/23(Thu) 14:20
>>342
>>Rrサス

86がリジットなだけ。
346  名無しさん@陽気な不良外人  2006/02/23(Thu) 14:34
86は、車高下げると横にタイヤずれるおw
347  名無しさん@陽気な不良外人  2006/02/23(Thu) 22:11
>>346
ラテラルロッド調整にしないと犬走りw
348  名無しさん@陽気な不良外人  2006/02/23(Thu) 22:31
>>343
ストラットで単純に車高落とすと、ネガキャンになるんじゃないの?
違うっけ?

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:


MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)