MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
MR2ハケーンスレ
1005  名無しさん@陽気な不良外人  2007/12/22(Sat) 02:28
もうやめようぜ?

そうそう、今日朝R21で真っ赤な5型SWハケーンした。
エンジンフードがもっこりしてなかったのとサイドインテーク上にTWIN CAM 16 turboって入ってなかったからNAかな。
ピカピカで、とても大事にされてる感じだった。

俺の愛車は3型。中古だけども、高校時代から憧れていて免許とって念願のSWを手に入れた当時、盗難にあうんじゃないかと心配で心配で、クルマの中で寝たり一週間に1回は必ず洗車したりして大事にしてた。
それがなんだ。今では雨や泥にまみれて輝きなんてとうの昔に忘れちまってる状態。ホイールなんてブレーキダストで真っ黒なんだぜ。

明日は雨なので、日曜日晴れたらピカピカにしてやろうと思う。
初心に戻って今朝見かけた真っ赤な5型に負けないくらいピカピカにしてやるぜ!

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:


MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)