MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
いらねぇパーツやる!@MR2.jp
90  月美  2003/04/04(Fri) 19:53
想像以上の繁盛にびっくりしています(汗

>>たいちょさん
えっとですね、3型はNAですのでECUはいりませんね。
メーター、点火コイルはどうされます?
空調スイッチ、ドアのカーテシランプのレンズカバーは確定でよろしいですね?

レギュレータは窓支えている奴ですよね?
窓だけになると解体屋に嫌がられる可能性がありますので、とりあえずの所、保留させていただきます。
窓ごと持っていっていただけるなら可です。
ただし、他の内装が雨風にさらされてしまう可能性があるので、一番最後の引渡しになりますがよろしいですか?
モーター部分だけだったら、落ちてこなければ多分OKだと思います。

>>82さん
・インストルメントセンタークラスタパネル(シガーソケットのある部分)
・インストルメントセンタークラスタパネル(お金入れのあるトコ)
・インストルメントクラスタフィニッシュパネル(メーターAssyの手前)
・ドアについてる小物入れ
確定でOKです。
それにしても、これだけの正式名称を良くご存知ですねぇ、感心しますよ。
更にわざわざ東京からこられるなんて・・頑張ってくださいね。

>>TT本さん
運転席後ろのサイドパネル
確定でOKです。



ちなみに16万キロ走っているので、消耗品は止めた方が良いと思いますよ。
あと、TT本さんに言われて気がついたのですが、
メールで直接だけではなく、希望品を先にここに書いてくださいね。
被った内容のメールがあるのも、アレなので。

大まかな決定内容はこちらに書いて、取りに来る日時の決定はメールで行ないます。
これを発信した後に、順次メールを発射しますのでお待ちください。

日程を申しますと、私の春休みが11日までです。
ちなみに予定はゼロですので、いつでもOKです。
車の廃車予定日は14〜16日頃になると思います。

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:


MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)