MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
いらねぇパーツやる!@MR2.jp
85  月美  2003/04/04(Fri) 10:37
>>82さん
メーター回り、内装、小物入れありますよ〜。
できれば直接はずしに来て頂きたいんですが・・よろしいですか?
当方愛知県岡崎市です。

>>83 nobさん
エンジンフードはありますが、エンジンを下ろすときまで雨を防ぐ為に必要なので、しばらく待ってください。
リアスタビリンクですが、ハブがいかれるほど強烈な突き上げにあっているので、曲がりがでている可能性が高いと思います。
よほどの事が無い限り使用をお勧めしません。
フロントアンダーカバー、フォグは共にバキバキだったので、既に廃棄しました。
トランクは、ランエボ6のウィング取り付けの跡がしっかり残っている上、穴だらけです。
82さん同様に取りに来ていただきたいのですが・・神奈川(汗
私が以前エンジンフードを落札した時の箱等が残っていれば、何とか発送できそうですが・・
しっかり日に焼けていて塗装もぼろぼろなんで、改造ベースにしかなりませんよ?


書くのを忘れていた自分が悪いのですが、今回の部品取りに関しては、
ミッションアッセンを除いて、可能な限り自分ではずしに来てください。
その代わりに無料と言う事です。
外す際に傷などを付けてしまう事もありますし、現状が気に入らない人もいるからです。
また、車の部品は形状やサイズの関係で梱包が難しく、梱包するだけでも費用、時間が掛かります。
どうしても、発送してくれと言う場合は、ノークレームノーリターンを基本に、交渉と言う形を取らせて頂きます。

意外と反応が多くて驚きました(汗
そう言えばあと、シートが丸々2脚残ってます。
こいつは状態も良く、煙草臭もしないのでお勧めと言えば、お勧めですね。
あと、エンジンフード脇のサイドパネルは掃けました。

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:


MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)