MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
いらねぇパーツやる!@MR2.jp
747  名無しさん@陽気な不良外人  2006/04/18(Tue) 18:46
>743
詐欺・・・とかね

ただ 733=おじさん と見てほぼ間違いないと思います。
改行と”、”の打ち方がほぼ同じ、ひらがな主体の文体、
それから書き込みの時間帯と、端末が携帯電話。

ここへの携帯電話の書き込みの率から考えても、
6割以上の確立で同一人物だと思ってよいのではないでしょうか?


で、詐欺以外にもう一つ可能性が有ります。
ヤフオクには出していないが、知り合いのツテで売れたのを、隠すため。

恐らくは、”おじさん”は機械にはかなり”ウトイ”と思われます。
携帯電話も、まずカメラ付の物でしょう。
そういう人で、自分がそうであるのを隠すために”嘘”をつく人を何人か見たことが有ります。
まぁ、ようは”性質の悪い見栄っ張り”

とにかく声がでかくて、すっげぇ短気。思い込みの強い中年おやじ。
話題の中心は、嘘で誇張した自分の自慢話。
周りの奴からはうっとおしがられているのに、本人は気づいていない系
(あ、ここは妄想ですので、悪しからず)

そうなると恐らく、メールの交渉でも”20万で買え”の一点張りだったんじゃないかな?
でも、掲示板に中々いい反応がないもんだから、短気を起こしてどこかのアップガレージに安く買い叩かれているかもしれませんね。
無理な値段交渉でアップガレージの店員の困った顔が思い浮かびますw

で、安く買い叩かれた後になって、どこかの誰かが”まだ売ってなかったら〜”なんてカキコするもんだから、
悔しくなって自演っと。


だから、それは”本当に”良かったです。って事
面白いお話を、ご馳走様でしたっとね。


で、733さんは本当にヤフオクで買ったんですか?

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:


MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)