MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
いらねぇパーツやる!@MR2.jp
72  朱雀@鬱だしのう  2003/03/29(Sat) 22:35
えと、というわけで廃車になってしまいましので、余ったのを放出します。
といっても色々買い手がついてしまって(というより貰ってくれた?w)あまりないのですが
2つありますので最後のお願いということで募集してみたいと思います。

1.Tバールーフの収納袋
1型GTに付属のものです。以前話題に上ってましたね。
価格は"言い値"でいいです。欲しい方に貰っていただきたい。
4月上旬以降でよければ首都圏の方は手渡し可能です。

2.1型タボ用ミッションアッセン(新品)
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d30199797
これはヤフオクに出してます。少なくとも廃車代稼げればいいのですが・・・。
最落ありませんのでよろしくおねがいします。


1.が希望の方、ここで立候補よろです。タダでもいいですw

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:


MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)