MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
いらねぇパーツやる!@MR2.jp
403  slp  2004/12/25(Sat) 09:34
SWの運転席側のフルバケ用シートレールが転がってます。
Blitzのシートを付けてましたが、180SX海苔の友人の借り物で今週返却したため、
手元にシートレールだけが残りました。

前オーナーが付けたので詳しくは覚えてませんが、
確か溶接加工をしてローポジションになると聞いております。
実際前後に動かすのは足でふんばって力を入れないと動かないくらいでした。
横でシートを止めるタイプですが、ネジがありませんのでご自身で入手ください。

先着順で愛知県岡崎市に取りに来てくれる方優先でお願いします。
モノが鉄ですので、送料がかかると思いますし。
ちょっと忙しくてすぐには渡せないと思いますので、希望者がいるかどうかの確認です。
HNだけ入れてください。質問があれば一緒にどうぞ。写真は後日うpします。

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:


MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)