MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
いらねぇパーツやる!@MR2.jp
6  月美  2002/12/23(Mon) 02:43
残念ながら?あげる方です。

BLITZの純正交換タイプのエアクリあげますよ〜。
4千キロくらいしか使ってないので、新品とほとんど変わんないと思いますよ。
sw20の2型で使ってました。箱捨ててしまったんで他の何につくかは不明です(汗

まぁ、箱無い上に元々高くないんで、ヤフオクに出しても大した事無さそうだから、欲しい人にあげちゃいます。
愛知県内に取りにこられる方限定で。
(当方岡崎市民です。県境くらいまでなら、こちらからも向かいますよ〜
9  月美  2002/12/23(Mon) 12:50
書き忘れてた、NA用です(汗

そう言えば、NAの純正マフラーもあるけど・・誰も要らないよね(笑
純正規定とか何とかで、ジムカーナで使う人は使うのかな?とか思ったりもするけど・・
11  月美  2002/12/23(Mon) 20:53
交換希望ってのは可能でしょうか?

1型のキャリパー+ローターがホスィ・・2型のあげるから。
必要なら2型純正のホイール+タイヤ付きであげるから。

純正ホイールとおまけのタイヤ情報
DNA-GP 純正サイズ
前:4分山
後:1分山 右にパンク修理あり(センサーにギリで届いてない位です、ドリの練習には丁度良いかも?
備考:ガリ傷は無いです。普通に走ってれば付く軽い傷はあります。
保管前に気合入れて洗いました(あまり綺麗になっていませんが(汗

キャリパーは普通には使えるレベルですが、個人的にはOHしたいレベルです。
ローターの状態は年式相応って所ですか・・
パッドはbremboのSICURIって奴です。
8月に変えたばかりなんで、かなり残っている状態で渡せますよ

ただ、1型用のパッド買い換えるお金と、キャリパーOHする資金が無いので、
OHの必要が無くて、パッドもそこそこ残ってるなら、いつでもOKなんですが、
OH必須!パッドも残り無いーって人は、2月くらいに一日〜二日掛けてマッタリと交換に付き合える人を募集〜。
13  月美  2002/12/25(Wed) 00:33
>>ファンファンさん
もちろん、無料ですよ〜
まぁ、こーしーくらいおごってくれると嬉しいかな。

ただ、明日からスノボに出かけてしまう&MR2の足回りをごっそりと変える為、
渡せるのは29日以降になりますけど、よろしいですか?
場所は国道248号線沿いのjms(248岩津店)でいいですよね?
日付と時間はご指定くださいな。

時間あればエアブローで掃除しときますね〜
それではレスお待ちしとります〜
15  月美  2002/12/25(Wed) 20:08
>>ファンファンさん
では、30日14時にjmsって事で。
黒のスリッパMR2、テールランプ前期のままの5型仕様の2型が目印です。
連絡用にメアド書いときました。
それでは〜。
58  月美  2003/02/26(Wed) 22:50
以前から書こう書こうとして、忘れてました。

sw20NA用アペックスのスーパーメガホンマフラーあげます。
以前オークションで3千円で落とした物ですが、自作マフラーに替えたため必要無くなりました。

すり傷が多く、軽く錆びもあります。
外見はお世辞にも綺麗とは言えません。(つけると、そう気にならなくなります。
音、トルク共に純正と変化ありません。
唯一、外観が一本出しになるのと、気持軽量化されるくらいでしょうか。

条件は直接手渡しできる方でお願いします。
当方、愛知県岡崎市に住んでいます。
愛知県の境くらいまでなら、こちらからも向かいます。

ちなみに、swのトランクに丁度入りますよ(w
60  月美@会社昼休み  2003/02/27(Thu) 14:30
欲しいです!
今の純正シートは、加速時にフレーム(?)が曲がる感覚があるんで気になってたんですよ・・
しかも前のオーナーがタバコのこげ後作ってるし・・・
買い換えようにもレカロは高いんで・・

距離は、すごく近い〜♪
土曜日もしくは日曜日で空いてる日があったら教えてください。
メアドも書いときました、よろしくお願いします☆
61  月美@会社昼休み  2003/02/27(Thu) 14:32
いかんいかん、勢い余ってレスナンバーかいてないや・・

60の”欲しいです!”は59に対してです。
一応・・。
81  月美  2003/04/03(Thu) 15:32
また、書くの忘れてた・・
3型の白いMR2の部品取り車があります、どうせ解体に行ってしまうので、何か欲しい物ありましたら無料でどうぞ。
といっても使い物になりそうな残っている部品といったら、扉2枚くらいですか・・
↓既に無い部品たち↓
・フロント回りはごっそり無いと言うかぐちゃぐちゃ(リトラカバーはあります)
・サイドエアインテーク
・エンジン(ECUは保留中)
・リアテール
・リア足回りメインメンバ
・ドライブシャフト

あと、走行9万2千の2型のミッションアッセン+走行3千のクラッチ、クラッチカバー
値段任意で欲しい方いたらどうぞ。
AT→MT用?

追記:
スーパーメガホンマフラーは掃けました。
85  月美  2003/04/04(Fri) 10:37
>>82さん
メーター回り、内装、小物入れありますよ〜。
できれば直接はずしに来て頂きたいんですが・・よろしいですか?
当方愛知県岡崎市です。

>>83 nobさん
エンジンフードはありますが、エンジンを下ろすときまで雨を防ぐ為に必要なので、しばらく待ってください。
リアスタビリンクですが、ハブがいかれるほど強烈な突き上げにあっているので、曲がりがでている可能性が高いと思います。
よほどの事が無い限り使用をお勧めしません。
フロントアンダーカバー、フォグは共にバキバキだったので、既に廃棄しました。
トランクは、ランエボ6のウィング取り付けの跡がしっかり残っている上、穴だらけです。
82さん同様に取りに来ていただきたいのですが・・神奈川(汗
私が以前エンジンフードを落札した時の箱等が残っていれば、何とか発送できそうですが・・
しっかり日に焼けていて塗装もぼろぼろなんで、改造ベースにしかなりませんよ?


書くのを忘れていた自分が悪いのですが、今回の部品取りに関しては、
ミッションアッセンを除いて、可能な限り自分ではずしに来てください。
その代わりに無料と言う事です。
外す際に傷などを付けてしまう事もありますし、現状が気に入らない人もいるからです。
また、車の部品は形状やサイズの関係で梱包が難しく、梱包するだけでも費用、時間が掛かります。
どうしても、発送してくれと言う場合は、ノークレームノーリターンを基本に、交渉と言う形を取らせて頂きます。

意外と反応が多くて驚きました(汗
そう言えばあと、シートが丸々2脚残ってます。
こいつは状態も良く、煙草臭もしないのでお勧めと言えば、お勧めですね。
あと、エンジンフード脇のサイドパネルは掃けました。
90  月美  2003/04/04(Fri) 19:53
想像以上の繁盛にびっくりしています(汗

>>たいちょさん
えっとですね、3型はNAですのでECUはいりませんね。
メーター、点火コイルはどうされます?
空調スイッチ、ドアのカーテシランプのレンズカバーは確定でよろしいですね?

レギュレータは窓支えている奴ですよね?
窓だけになると解体屋に嫌がられる可能性がありますので、とりあえずの所、保留させていただきます。
窓ごと持っていっていただけるなら可です。
ただし、他の内装が雨風にさらされてしまう可能性があるので、一番最後の引渡しになりますがよろしいですか?
モーター部分だけだったら、落ちてこなければ多分OKだと思います。

>>82さん
・インストルメントセンタークラスタパネル(シガーソケットのある部分)
・インストルメントセンタークラスタパネル(お金入れのあるトコ)
・インストルメントクラスタフィニッシュパネル(メーターAssyの手前)
・ドアについてる小物入れ
確定でOKです。
それにしても、これだけの正式名称を良くご存知ですねぇ、感心しますよ。
更にわざわざ東京からこられるなんて・・頑張ってくださいね。

>>TT本さん
運転席後ろのサイドパネル
確定でOKです。



ちなみに16万キロ走っているので、消耗品は止めた方が良いと思いますよ。
あと、TT本さんに言われて気がついたのですが、
メールで直接だけではなく、希望品を先にここに書いてくださいね。
被った内容のメールがあるのも、アレなので。

大まかな決定内容はこちらに書いて、取りに来る日時の決定はメールで行ないます。
これを発信した後に、順次メールを発射しますのでお待ちください。

日程を申しますと、私の春休みが11日までです。
ちなみに予定はゼロですので、いつでもOKです。
車の廃車予定日は14〜16日頃になると思います。
91  月美  2003/04/04(Fri) 20:26
すいません、メールの発信は明日の昼頃になりそうです。
97  月美  2003/04/09(Wed) 09:40
>>たいちょさん
5日にメール出したのですが・・
返信が無いので、私がメアド間違えて発信したのかと、そこはかとなく不安なんですが・・
届いてますか?
100  月美  2003/04/09(Wed) 21:58
すいません、12日から学校なんです・・
13日がラストチャンスですが・・無理ですか?
103  月美  2003/04/10(Thu) 20:12
>101 がけつさん
ありますよー、
11日か13日に来られる時間を、メールで教えてください。
140  月美@2型NA  2003/06/26(Thu) 01:04
以前3型のMR2の部品取りの際に、
当時使わないと思っていたので、誰かにイグニッションコイルをあげたのですが、
3型ヘッドの移植にともない必要になりました・・

まだ使っていないor誰かにあげていなくて、もし返してやってよいと言うことであれば連絡下さい・・
もちろん送料はこちらで負担しますので。
同時に安く売ってやるって人も募集します。

あと、前期NAエンジンにしか使えないパーツが2点あまりました。

1:TOM'sカーボンインダクションボックス&ボロエアクリ&アルミファンネル 
使用距離不明 エアクリは交換時期です。

2:FUJITSUBO レガリスEX(安物のショットバージョンじゃないです)
使用7千キロ 箱なし。 JASMA認定書、説明書有。

この二つを5万円で誰か買いませんか?
私は両方購入するのに約11万掛かったのでその半額くらいは・・と思いまして。

いくらか値引き相談にも応じます。ただ、バラ売りはカンベンしてください。
当方愛知県岡崎市に住んでいますので、近くの方は直接手渡しも可能です。
もちろん現物確認も歓迎します。
141  月美@2型NA  2003/06/28(Sat) 13:27
どなたか3、4型NAの純正、もしくは社外のエキマニ+フロントパイプを売っていただけませんか?
安ければ安いほど助かります。

売ってくださる方いらっしゃれば、希望の値段を書いてメールを下さい。
よろしくお願いします。
274  月美  2004/04/03(Sat) 21:59
フロントバンパー:黒2型NA(かなり汚い、リップが割れてる、エンブレム無し)
ノーマルスプリング+ビルシュタインショック(走行、型、バネレート不明)
サイドエアインテーク左右:黒2型NA(微妙に汚い、欲しい人は左右セットで)
エンジンフードの横のカバー左右:白3型NA(微妙に汚い、欲しい人は左右セットで)

愛知県岡崎市まで直接取りに来られる方限定で無料であげます。
発送はできれば勘弁してください。
676  月美@仕事中のはず  2006/02/24(Fri) 14:53
下さい的な書き込みが余り良い事では無いですが・・・失礼をば

純正のフロントスプリング探しています。
年式、グレード共に問いません。

状態は錆が浮いてない位の程度で、
送料は着払いに手間賃とパーツ代として2千円で、
どなたかいらっしゃいませんか?


あと、リアの純正形状のダウンスプリングも探しています。
NA用で有ればメーカーは問いません。
状態は、先と同じく錆が浮いていないレベルの物で、
値段は3000円でお願いします。

もちろん、値段の相談して頂いてかまいません。
状態やメーカー次第で+と言う感じです。
希望はレートが低くダウン量の大きめの物を希望します。
680  月美  2006/02/26(Sun) 00:19
>V型Gリミ仕事中さん
メールさせていただきました。
ご好意に感謝いたします。

>678さん
あ、そうなんですか、ダウン量が大きいのは知っていましたが、
レートってあまり比較できないので知りませんでした。
725  月美  2006/04/15(Sat) 16:37
まだ、おやじさん居ますか?
まだ出品していないようでしたら、連絡ください。
729  月美  2006/04/16(Sun) 23:36
>727
そうですか、それは”本当に”良かったです。

ご馳走様でした。
889  月美  2007/01/31(Wed) 02:24
>883さん
まだ決まってないのなら非常に興味有ります。
もし良かったら画像をメールしていただけないでしょうか?
905  月美  2007/02/22(Thu) 00:37
>900
>901
>902
横槍でゴメンよ。


多分、897は前期乗りで後期テールランプに交換したのでは?
位置が会わなくなるから欲しくなるんだよね・・・・

それにカギは前期型のシリンダーをバラして後期型のシリンダーに組み込めば、
前期型の奴でそのままカギが使えるからじゃないかな?

本当にそこまで知っているかは定かじゃないけどね。


個人でそれを持ってる人は稀だと思うから、ここで聞いても難しいと思うなー。

ご所望の物はヤフオクで探せば1000円くらいで有るでしょ、多分。
今なら簡単な登録で始めての人でも落札できるようになってるし、ソチラをお勧め。

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:


MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)