MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【お宝】ヤフーオークション統合スレ【ハンター】
697  名無しさん@陽気な不良外人  2004/05/13(Thu) 21:02
@出品者は悪いやつと思うです。
A絶対にたいちょさんではないと思うです。

>>たいちょさん
>>正規販売店以外の者が無許可でここまで大量販売しているのは、かなり問題があります。
>具体的にはどういう問題があるのか、お馬鹿なわたしにもわかるように説明してください。
断言できないですけど。
無許可でディーラーとかと同じことは、たぶんできないと思うです。
回り回って大きな損害が出るとか、そんな理由だったような。
あやふやですんませんです。
>>ともさん
>689さんがたいちょさんに疑惑を抱いてるんですかね?
これを読んで“あれ?”って思ったです。
そしたら、何か、たいちょさんのことじゃないような気がするです。
読み方おかしいです?
>>689
難しい話は置いといて、たいちょさんのことを疑ってるですか?
違うと思いたいです。
>>695
たいちょさんとは思えないけど、放置は反対です。
っていうか、さっきも書いたけど、誰もたいちょさんを中傷してない気がするです。
逆に、あなたが遠回しにたいちょさんを中傷してる気がするです。

打ち込みが遅いから疲れるです。
やっぱ読むだけにするです。
バイバイです。

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:


MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)