MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【お宝】ヤフーオークション統合スレ【ハンター】
691  たいちょ  2004/05/13(Thu) 16:37
>>お〜る
「私がやった」といえば信じるのか?
「私じゃない」といえば信じるのか?
コレを書いてる「たいちょ」と、普段書いてる「たいちょ」が同一人物だという保証はどこにある?

>>689

よくわからんけど、、、

>市販品を右から左に流して100万円を軽く超えるような暴利を得ているようです。
>完全に小売店として成立するレベルの取引回数と取引金額です。

そうか?そしたらいくらまでなら個人の取引として認められるのかな?
50万?10万??

>正規販売店以外の者が無許可でここまで大量販売しているのは、かなり問題があります。

具体的にはどういう問題があるのか、お馬鹿なわたしにもわかるように説明してください。

>どちらにしても、国税が踏み込めば脱税で重加算税を搾り取られるでしょう。

なんで?確定申告してたらどうする?確認したの?

>このスレで誰をかばっているのか、わかったような気がしました。
>ここまでくると、組織的にやっていると思うのが自然でしょう。

わたしにゃわからん。誰が誰をかばってるんです?分かるように説明してくれると嬉しい。


sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:


MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)