MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【お宝】ヤフーオークション統合スレ【ハンター】
588  名無しさん@陽気な不良外人  2004/05/04(Tue) 14:39
>>587

>事前にまとめて購入して小出しにしているのかもしれませんが、

おそらくその通りでしょう。


>一般の人は何枚も必要ありません。
>友人・知人の分まで購入するとは思えません。友人・知人であれば貸してあげれば良いわけですから。

君は、出品者は自分の不必要になったものだけを出品しなければならないと考えているのか?
無数にあるヤフオクの出品物を眺めれば分かるが、必ずしもそうではないよな。
むしろ、自分が安く仕入れたものを未使用のままオークションにかけ、
仕入れ値よりも高値で落札される事で利ざやを稼ぐ、即ち“商売”をしている出品者が多数いるだろ?


>事前にまとめて購入したのではないとすれば、商品を管理している部署などに勤務しているかもしれない、という推測は十分成り立ちます。
>そして、この部署が直接出品したり、この部署が委託出品したり、ということは、あまりにもハイリスクなので考えられません。
>したがって、この部署の意向ではなく、この部署に所属する従業員が勝手に出品したかもしれない、という推測は十分に成り立ちます。

それで、どこまでも推測を重ねて、あの出品者は罪人である、と読者に考えさせようとする君の動機はなんだ?
ああ、君はあのCDをヤフオクで落札してしまったんだね?(藁


君は、>>584になぜあのURLが貼られたのか、よ〜く、考えてみたほうがいいよ。

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:


MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)