MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【お宝】ヤフーオークション統合スレ【ハンター】
587  580  2004/05/04(Tue) 12:56
>>569に“納期は2〜3週間”とあります。
そんな商品を迅速発送・連続出品するのは難しい気がします。
事前にまとめて購入して小出しにしているのかもしれませんが、一般の人は何枚も必要ありません。
友人・知人の分まで購入するとは思えません。友人・知人であれば貸してあげれば良いわけですから。
事前にまとめて購入したのではないとすれば、商品を管理している部署などに勤務しているかもしれない、という推測は十分成り立ちます。
そして、この部署が直接出品したり、この部署が委託出品したり、ということは、あまりにもハイリスクなので考えられません。
したがって、この部署の意向ではなく、この部署に所属する従業員が勝手に出品したかもしれない、という推測は十分に成り立ちます。

あくまでも推測です。

それとも、名古屋では注文後すぐ手に入るのですか?

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:


MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)