MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【お宝】ヤフーオークション統合スレ【ハンター】
254  slimepower@5型NA  2003/10/03(Fri) 17:14
>>251
なぬー、召喚されなかったんですかーw
そです。イグニッションOFFで0から下に下がってしまいます。
対策では、一旦抜いた針をもう一度接着剤等で付け直すとか。それくらいですかな。
漏れは全然気にしてないんで、エンジンを切るとそのままトローンと落ちてきます。
それと追記で、デメリットとして、
ガソリンと水温計の位置が左右逆になってしまいます。
もうこの辺になってくると輸出仕様なので、海外仕様のメーターを入手した方がよいと思われ。

他に質問であった、メーターの誤差ですが、結構あります。
ただし、40km/h=40mphまでは正確な数字が出ていますので、
車検(40km/hでパッシング)についてはクリアできると思います。

それ以降だと50mphの位置で実測60km、65mphで同80kmくらいだったかなと。
タコメーターの誤差はあまりなく、一番上の辺りで500回転前後だったと思います。
この辺は取り付け時にどれだけメーターの針を触るかによりますので、
これはあくまで私の場合の参考値です。

これだけ出てくるとデメリットばかりの製品ですねw

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:


MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)