MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【お宝】ヤフーオークション統合スレ【ハンター】
1765  名無しさん@陽気な不良外人  2008/04/19(Sat) 07:32
>>1764
粘着アホ乙

>値段が定価より高くても家にいながらにしてモノを入手できることが優先の人や、
>価格よりも単純にオークションを楽しむ価値観を持った人がいたっていいだろ。

ネット通販もある今時の時代に、何時代錯誤の事を言ってんだ?
新品の部品商でも定価より安く販売しているのだから、家にいながら物を入手する人はそっちを利用した方が安上がりだし、
オクの基本理念は出品者が処分したい物と購入者が入手したい物の仲介だよ。
定価を吊り上げる為じゃない。
そんな事も判らん人間は、オークションなんか利用しない方が良いな。

>しかもモノの値段を吊り上げてるのは落札者であって出品者ではない。

出品時点で定価よりも大幅に高いから晒される。
良い出品者は手間賃等、明朗会計だけどな。
それは吊り上げているとは言わないのか?
ともかく、晒されるのが嫌だったら利用するなよボケ。
>>1の意味を理解してから書き込んでね。


sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:


MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)