MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
ガソリン全般
5  名無しさん@陽気な不良外人  2002/05/07(Tue) 23:54
ガイ○ックスの看板の上がってるスタンドにたまたま入り`レギュラー’を給油してもらって、しばらくしたら調子悪くなったという話を聞いた。
まさかガイ○ックスを入れられたのではないかと思い、スタンドに電話して油種を確認した所、そこの所長は間違いなくレギュラーを入れたと言う。
ただしレギュラーは`業転’を使っており、いろんなブランドの(余った)ガソリンが混ざってるのだそうだ。ただし、税務署からの指導もありガソリン以外の物は決して混ぜていないとも…。
入っていたガソリンを全部抜き、新しいガソリンを入れると調子は戻ったのだが…不調の原因がそこのガソリンにあったとは断言できないらしい…??
MR2とは関係ない車ですが一応3Sの付くエンジン搭載車です。
釈然としない話ではありますが、なんとなく有名なブランド名の付くスタンドで給油した方が良いかな、と。


sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:


MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)