MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
カーオーディオ
454  名無しさん@陽気な不良外人  2007/10/27(Sat) 03:02
すいません。質問です。

swの3型GT-S、SLS非装備車に乗ってます。

最近全てのスピーカーをアルパインのものに変えた時点で音が出なくなって、頭ん中???です。
どういうことかっていうと、

運転席側と助手席側のリアスピーカーをアルパインF17Cに交換。
ちゃんと音出ていました。

一週間後、助手席側のフロントスピーカーとツィーター交換。
F17Cのクロスオーバー使って接続しました。
ちなみにフロントスピーカーはF17Cではありません。
問題なく音出てました。

さらに一週間後の今日、運転席側のフロントスピーカーとツィーターを交換。
助手席同様F17Cのクロスオーバーを使って接続。
ちなみにフロントスピーカーはF17Cではありません。
最初は問題なく音が出ていて浮かれていましたが、、、

4時間後、また乗ってみたらなぜか音が出ない?なんで?なんで!?
と、思ってたらまた音出て、よっしゃーとか喜んでたら、また突然でなくなって一喜一憂。

現在では、デッキ(アルパイン製)の電源が入った直後のみノイズが一瞬でるだけで、うんともすんとも言いません。
いったいどのような原因が考えられるのでしょうか?長文申し訳ございません。

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:


MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)