MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
カーオーディオ
188  179  2005/02/23(Wed) 01:16
>>186
すみません、レスしてもらってるのに気付かずに↑書いちゃいました。
色々いじりながら分かってきたんですが、ほぼご指摘の通りだと思います。
(デッキにもCONTROLのラベルのついた青白の線がありましたが、車体側に繋げる線が見当たりませんでした・・・。
 おそらくオートアンテナの線が2本まとめてかしめらられてたんで、一緒になってるんじゃないかと思うんですが。
 ボタンのイルミが点かないのとは関係無いですよね・・・。)
イルミネーションの車体側の配線は緑色の線だとどっかで見たので、その線の端子を付け直して、
デッキ側のイルミネーションの線のオス型ギボシに突っ込んだんですが・・・。

元々付いてたのがDSPとチェンジャーで、DSPがヘッドユニット扱いだったと思います。
ただ、アンプレスなんで別にアンプを繋げていたんじゃないかと・・・。
新しいデッキはアンプ内蔵なので、いたずらにアンプ2台繋げるとイクナイかと思って外しちゃいました。
(そうでもないのかな・・・?)
確かに以前に乗ってた人がアンプに繋げる様に配線し直していたので、
その線の途中から新しい配線を引き直してデッキに直接繋げました。
ウーファー(シートの後下のデカイやつですよね?)は諦めていたんですが、配線が繋がっていたらしく、
ちゃんと音が出てました。これは嬉しい誤算だったです。

まだ完全じゃないし、色々手間や時間は掛かりましたが、勉強になったし良い経験になりました。
また調べながらちょくちょくいじっていきたいと思います。

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:


MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)