MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
カーオーディオ
182  179  2005/02/20(Sun) 23:14
レス有難うございます。
表現が分かり難くてすみません・・・。どう書いたら良いかよく分からなくて・・・。

取り敢えず、もう一度よく見ながら思いつく事をやってみました。
配線を見直してみたら、アンプから出ているのは赤と白のコード2組(前後左右のスピーカー出力)と青白のコード(用途不明)だけでした。
RCAはDSPとチェンジャーを繋いでいただけみたいです。
アンプに入っていた12ピンの端子の中にスピーカー端子が全部含まれている様なので、
そこから線を引き直してデッキと繋げようと思います。

12ピンの端子というのは、配線が後の方で纏められていて、そこでアンプに入れてありました。
なので、フロントパネルの中にはスピーカー配線がきてないんです。
10ピンと6ピンの端子は、取り付け予定のデッキ側の端子です。
取り敢えず、電源とアンテナ線、リアのスピーカー配線だけ仮に繋いでみましたが、
音が出たので後は線を伸ばせば良いんじゃないかと思っているんですが・・・。

ただ、フロントパネル内の純正のコネクタ類が、一部かなり豪快にぶった切ってあったりして、接触不良な感じでした・・・。
(作業中にデッキが動くと、すぐに電源が切れたりする・・・。)
できればこの機会に電源周りの配線もちゃんとしたものに変えておきたいのですが、
これもそれぞれ該当する配線にギボシ端子を付け直したりすれば良いでしょうか?

それから、アンテナ線は2つある内の1つが見事にデッキの穴にはまりました。
受信もできましたので、多分良いんだと思います。オートアンテナも作動しました。
もう1つの線は、おそらくダイバーシティ用とかでしょうかね?
こっちははめるとこが無い様なので・・・。
(ちゃんと受信できれば、見栄え的には後のアンテナ伸ばさずにフロントガラスの線で受信したい所ですが・・・。)

一応、今日やってみた成果としてはこんな感じなんで、また実行してみようと思うのですが、
おかしいぞという点がありましたらご指摘して頂けると有難いです。

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:


MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)