MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
カーオーディオ
179  名無しさん@陽気な不良外人  2005/02/19(Sat) 18:58
おじゃまします。
オーディオの入れ替えをしようと思ったのですが、行き詰まってしまいまして、
どなたか良いお知恵をお貸し頂けると、とても有難いです。

2型 G−lim ATに乗ってるんですが、オーディオは乗り始めた時から社外品がついていました。
ADDZESTのDSPとALPINEのチェンジャーが繋げてあって、
おそらくSLSS対策なのか助手席後に置いてあるADDZESTのアンプと接続されています。
SLSSが少し厄介だというのはちらほらと目にしていたのですが、既に社外品がついているので、
繋ぎ直すだけだと思って、取り敢えずパネルを外して取り出してみたのですが、思ったのと違っていて・・・。
新しく買ったのは、ECLIPSEのE3310CMTという2DINのデッキなのですが、
配線のかたちが今ついているデッキとかなり違っているんです。
今ついている状態だと、DSPから出ている赤白の端子2本ずつがアンプから出ている赤白2本ずつにそれぞれ繋がっているのですが、
新しいデッキには赤白の端子は“NON FADER”というラベルのついたものが1組あるだけです。
10ピンの端子の中にフロント用の左右正負のスピーカー接続用端子と6ピン端子に同じくリア用がありますが、
それらを接続する先が分かりません。他にRCA端子があります。
アンプに接続されていた、スピーカーからの配線ではないかと思われる端子は12ピンでした。

パネルを外した奥からは黒い線が2本見つかりましたが、アンテナ線か何かでしょうか?
今ついているデッキにはラジオがないのですが、新しいデッキはラジオ付きなので、
オートアンテナの配線についても、教えて頂けると大変有難いです。

オーディオの入れ替えは初めてなのですが、線を繋ぎ直すだけかと思って甘く考えていました・・・。
今、思いつくキーワードで検索したりもしてみたのですが、結局分からず・・・
恥ずかしながら、こちらで解決法を教えて頂けないかとやって参りました。
何か良い方法がお分かりの方がいらっしゃいましたら、ご教授よろしくお願いします。

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:


MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)