MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
EUCについて語るスレ
6  ちたえ  2002/09/07(Sat) 19:34
トラストのe-manage自己セッティングから吊るしのパワーFCに
交換しました。
データロガーでパワーFCのセッティングを見てみたところノーマル
ECUの燃料噴射量と大差ない罠(w
点火時期は大幅に進んでいて、今までブースト0.8K程度までは、レギュ
ラーガソリンでも問題なかったのですが、パワーFC交換後は、レギュラー
ガソリンだとブースト0.3Kでもノッキングでまくりで完全ハイオク仕様と
なってしまいました。
ノッキング発生時の点火リタードもないので当然と言えば当然ですけどね。

パワーFC本体のみでコマンダーを買ってないので、ブーストが1.05Kを
超えると燃料カットが入ってしまい今までと同じブーストでの比較が
できませんが、点火が進んだことによりかなりのパワーアップを
感じられました。

パワーFCのブースト圧セッティングを変更したいがコマンダー買う
金がありません(爆
東京近郊でコマンダーをお持ちの方ので貸して上げるよなんて方が
いましたら是非貸してください。
数分で設定は終わりますので、その場でお返しできます。


sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:


MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)