MR2ちゃんねるに戻る
■MR2全般に戻る■
最後のレスまで飛ぶ
レスを全部見る
最新レス100件を見る
EUCについて語るスレ
- 6 ちたえ 2002/09/07(Sat) 19:34
- トラストのe-manage自己セッティングから吊るしのパワーFCに
交換しました。
データロガーでパワーFCのセッティングを見てみたところノーマル
ECUの燃料噴射量と大差ない罠(w
点火時期は大幅に進んでいて、今までブースト0.8K程度までは、レギュ
ラーガソリンでも問題なかったのですが、パワーFC交換後は、レギュラー
ガソリンだとブースト0.3Kでもノッキングでまくりで完全ハイオク仕様と
なってしまいました。
ノッキング発生時の点火リタードもないので当然と言えば当然ですけどね。
パワーFC本体のみでコマンダーを買ってないので、ブーストが1.05Kを
超えると燃料カットが入ってしまい今までと同じブーストでの比較が
できませんが、点火が進んだことによりかなりのパワーアップを
感じられました。
パワーFCのブースト圧セッティングを変更したいがコマンダー買う
金がありません(爆
東京近郊でコマンダーをお持ちの方ので貸して上げるよなんて方が
いましたら是非貸してください。
数分で設定は終わりますので、その場でお返しできます。
-
MR2ちゃんねるに戻る
■MR2全般に戻る■
ページの先頭まで飛ぶ
レスを全部見る
最新レス100件を見る
readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs (original)