MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
シート関係全般
114  たいちょ  2004/03/01(Mon) 10:46
>>111 もるーさん
RECAROの正規物セミバケ(SR2かSR3か忘れた(^^;)に非純正ベースフレーム(メーカー不詳、もらい物)で使ってました.
左右レール一体で更に5mm厚のAlプレートをシート側に取り付けて固定するものの為、純正シートより座面が上がってました。
その状態でディーラー車検を一回受験しましたが何も言われなかったなぁ。。。。
(青ポジも何も言われなかったから単にザルだったのかもしれませんが(^^;)

まぁそれはそれで別によかったんですが、スライドのロック機構が片側にしかなくて、力が掛かるとロック側を支点にねじれるようにシートが動くのが気になりました。

フルバケにした時、安さに吊られて懲りもせず左右分割(ロックは片側)にしてしまいましたが、こちらはあんまりねじれは気にならないのはシートを間に落として挟み込むタイプだからでしょうかね?(シート自体がねじれてるって話もありますが。。。)

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:


MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)