MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
みなさんのMR2で使っている液体類を教えて下さい。
154  名無しさん@陽気な不良外人  2002/06/05(Wed) 05:12
113です。
今検索の旅から戻ってきました。
テフロン系がやばいと言う話の出所を追ってました。
で、こんなページを発見。
ttp://www.fernblatt.com/longhurst/additives.html
↑ここでの話がネットのジャーナリストの手に行くまでにマイクロロンが追加されていますが、FTCのサイトで検索すると訴えられて負けた企業は見つけることが出来てもマイクロロンは発見できませんでした。
ttp://www.ftc.gov/
いわゆる誤報かライバルの陰謀か?までは判りませんでしたがひとくくりにされていないのは性能が証明されているのでは?と思います。
でなければ、被害者がもっといて良い筈だし、ページでもどっさり出ると思われ…
FAA認定の真偽はガスケットのテストで認められているって記述も他にありました。
マンセーじゃないけど信じられない人は検索して検証してみるとよろし。

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:


MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)