MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
MR2で「すべる」スレ
299  296  2002/07/11(Thu) 15:07
>>297
そおか?できているか?
流すことができれば、その前の段階はできているってのは漏れは違うと思われ。

で、アクセルも踏めない、戻すこともできない。
これってすでにスピン状態では?ソレを辛うじてカウンターが助けてくれてるだけでは?
漏れはそう思ったわけYO。

積極的にスロットルを操作してアクセルを踏んでトラクションを掛けて逝きたいなら
間違いなく角度のつきすぎだと思うぞ?
もっと早く姿勢を整えてアクセルを踏んでフロントがアンダー、でもリアが曲がりながら前に進ませてくれる姿勢を
作れるようになれば積極的にアクセルを踏み込めると思うが。

このスレの上のほうにあるゼロカウンター部分のお話とつながってしまうかも知れんけど。


>>293
ダメドライバーじゃないさ。誰もが通る道だと思う。
世にある情報とは結構違う挙動をする車だから、戸惑うことも多いと思うYO。
FRみたいなイメージをしているのなら、それなりのセッティングしないとだめかも。
あれほど角度つけたら漏れは確実にスピンするし。
漏れはそういうのは良くわからないのでアメリカマンスレあたりで聞いてみるといいのでは?
専門家が居るし。


sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:


MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)