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これからMR2に乗ろうとしているあなた
661  名無しさん@陽気な不良外人  2004/06/13(Sun) 23:20
こんばんわ。
お聞きしたいのですが、現在W型GTSを悩んでおります。
走行10万km
装備に
ホイール スプリントハートCP-R
足回り オーリンズ車高調ジムカーナ用
ブッシュ、マウント TRD
クロスミッション、カーツLSD、メタルクラッチ
給排気にARCインダクションBOX、マフラー柿本
ジムカーナブレーキパッド
FRP(ボンネット、トランク、エンジンフード)
他ノーマルともうバリバリの競技車両となっております。
試乗しましたがメタルは難しいです。。エンストしまくりでした(T_T)
値段は88万
かなり惚れてしまいましたが、冷静に判断したいです。
皆様がSWを買おうとしていましたらこれは買いでしょうか?
自分は走行10万kmというところに引っかかります。
662  名無しさん@陽気な不良外人  2004/06/14(Mon) 05:23
ジムカーナー系競技車はどんなに距離が少なくてもオレは薦めない。
まして多走行のメタルまで逝っているのなら絶対にヤメたほうが
いいんじゃないかな?

663  名無しさん@陽気な不良外人  2004/06/14(Mon) 10:07
>>662
エンジンのメタルの話ではなくてクラッチがメタルなのではないだろうか?

664  たいちょ  2004/06/14(Mon) 11:08
>>661
買った後どういう風に使うか良く考えましょう。
ジムカで使うなら、作る手間考えれば練習用にいいかもしんない。
でも今時SWじゃジムカは勝てない。
町乗りに使うなら、バリバリ競技仕様は乗りにくいだけ。
なんちゃって競技仕様なら直して乗るのもまた一興
665  たいちょ  2004/06/14(Mon) 11:10
>>664 自己レス
バリバリ競技仕様⇒バリバリ競技で使ってた車
なんちゃって競技仕様⇒競技狙いで作ったけど実際は町のりでしか使ってない車
666  名無しさん@陽気な不良外人  2004/06/14(Mon) 11:22
それだけ改造してあると、競技以外の使用は無理では?
競技しないなら止めたほうが良い。各パーツの特徴、セッティングや寿命
すべて分かってないと辛い。(全部分かるほどのお方なら、ここで聞かない
と思うが・・・。)

どういう経歴の持ち主か分からないけど、もしSW初心者なら、足回り、パッド、
クラッチ、LSD、ミッションをノーマルに戻す必要があると思う。
”俺なら乗りこなせる”と自分を過信しすぎると、3ヶ月もしないうちに廃車に
なるよ。自分がそうだったし(笑)。

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