MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
これからMR2に乗ろうとしているあなた
988  みあ  2004/08/14(Sat) 15:57
17のときにMR2と出会ったんですが、そのころは自分がクルマに乗るなんて具体的には思ってなかったんで、ただ単にかっこいいなあくらいだったんです。
その後18で免許を取って、その後は自宅にある車を適当に運転する程度でした。

20のときに好きになった人がクルマ好きだったのもあって、車のことに興味を持ち始めました。
彼と仲良くなるために勉強してたと言ったほうがいいかな?まだまだ疎いんですけどね^^;
ところがその辺ですっごい仲良くなったのはいいんですが、趣味が男っぽいこともあって、「お前のことは女としては見られへん」っていう言葉に大失恋w
今も彼とはクルマのことを毎日話する仲良しです。親友って言っていいと思います。

そのあと別の男性(その親友の子の友達)から告白されて、結局1年近く交際していましたが、私のMR2熱が上がってきて、「買おうかなって思ってるねん」っていう話をしたときに、「クルマは動けばいい」志向の彼と大喧嘩。
結局別れたんです。その後職場の人に車を購入する相談をしたんですが、それをきっかけに仲良くなって大好きになって、遊びにいったりしてたのに、こないだ色々あって大失恋。ナキ
その理由のひとつに「趣味友達過ぎて女として見れない」っていうことをいわれました。

今結局MR2を買う買わないですっごく悩んでます。
MR2を買ったら最後、どんどん男の子っぽくなっちゃいそうで・・・。買ったらせっかくだからいじるだろうし、見たら欲しいっていうのも思うんですが、自分の中で車好きな女の子ってどうなんだろう?ってすっごい感じるんです。
女の子が車好きなのは当然全然いいと思うんですけど、やっぱり世間の男性から見て、彼女とか恋愛対象からははずれがちなんかな、と。
皆様のご意見を聞きたいです。

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:


MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)